新聞テレビを見るとバカになります!

2016年03月08日

濱口和久のおすすめ!子供と行きたい日本のお城

  日の丸画像2.png

【なつ・まゆ】濱口和久のおすすめ!子供と行きたい日本のお城◇なっちゃんち まゆちゃんち #56[桜H28/3/7]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=bbgSm4sxOkMで視聴
posted by koubou at 10:49| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

【なつ・まゆ】川口マーン惠美さんに聞く!“母親に向かない人”の三人娘子育て術◇なっちゃんち まゆちゃんち #54[桜H28/2/22]

  日の丸画像2.png

【なつ・まゆ】川口マーン惠美さんに聞く!“母親に向かない人”の三人娘子育て術◇なっちゃんち まゆちゃんち #54[桜H28/2/22]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=VSG1RLsFPiwで視聴
posted by koubou at 21:31| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

【沖縄の声】「日本らしさ取り戻そう!」心理カウンセラーの見地から見る「もうひとつの戦後レジーム」[桜H28/1/30]&丸谷元人さんが考える父親の役割


  日の丸画像2.png

真子ちゃん、パパと親子出演!
【沖縄の声】「日本らしさ取り戻そう!」心理カウンセラーの見地から見る「もうひとつの戦後レジーム」[桜H28/1/30]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=VhBZtuOMzoYで視聴

【なつ・まゆ】丸谷元人さんが考える父親の役割〜4人子育てと海外赴任◇なっちゃんち まゆちゃんち #50[桜H28/1/25]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=FmsI0CcD3lgで視聴
家は、家!ですよね。

posted by koubou at 09:00| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

