新聞テレビを見るとバカになります!

2015年08月30日

香山リカ、巨大ブーメラン炸裂!やることなすこと、民主・社民の政治家とそっくりwww

まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

香山リカ:芸名(通名:中塚尚子、本名:金梨花)精神科医、臨床心理士、ピースボート水先案内人。立教大学現代心理学部映像身体学科教授。九条の会・医療者の会、マガジン9条発起人、放送倫理・番組向上機構(BPO)放送倫理検証委員会委員
香山リカ画像.png

突っ込みどころ満載の香山リカのブーメラン発言動画ですwww

【スピーチ全文掲載】「威張ったり人をバカにすることで、恐怖や怯えと戦っているのかもしれない」−精神科医・香山リカ氏がSEALDs抗議で安倍総理を精神分析!(2015年8月28日 安保法制反対 国会前抗議街宣より)

2分30秒頃から、
(精神学会パネル展で、ナチスが、精神疾患患者を虐殺したことに対し、責任を取らなかったが、現在のドイツの精神科医が最近、謝罪したと説明の後の演説です)
500年前でも1000年前でもなく、わずか80年前に自分達と同じ精神科医たちが、社会の健全化に役に立つと考えて、患者達を(当時のドイツの精神科医が)安楽死・虐殺させてしまったことが起き得るんだってことを皆非常に真剣な表情で受け取っていました。
>この度、安倍首相は、戦後70年の談話ということで、もう自分達の子や孫に謝罪する宿命を背負わせることはできないと言いました。この談話は、ある一部の人たちには、未来志向だと言われて非常に受けが良かったようですが、そうでしょうか?私達が謝罪をしなくても良い、つまり過去をもう忘れてもいい、過去を見なくてもいいと言うことです。
>これは、決して未来志向ではない!私達は、過去に自分達が何をやってしまったのか?また、そのことを繰り返してしまう危険性はないのか?と言うことをキチンと目を向けて、これを反省すべきところは反省し、どうすればそういう道に再び踏み出さないのかを考え続けないと本当の意味で私達は、そういう戦いや虐殺を自分達から防ぐことは、できないんだと思います。
>それを何故あの人たちは、できないのか?私は、それは、怖いんだと思います。
>自分の中に不安がある、自分達が間違ったことをした過去があるのを認めるのも怖いし、これから間違ったことをしてしまうかもしれないのを認めてしまうのも怖い。
>これは、精神医学的に「怖い怖い」恐怖があるとそれを打ち消すために反動形成と言って、逆の強がりの態度をとってしまう!これは、非常によく言われていることですね。
>そういう態度をとって、今は何か威張ったり、人をバカにしたり、微笑を浮かべたような態度を取ることで、自分の中にあるもしかしたら、政権は、恐怖や不安や怯えと戦っているのかも知れない。

〜〜〜以下略〜〜〜


香山リカ、寝言は、寝て言え!
まず、大陸(支那朝鮮・白人)には大虐殺する文化がありますが、日本には、太古の昔より虐殺する文化は、ございません!



>500年前でも1000年前でもなく、わずか80年前に


香山リカが、起こした事件は、わずか4ヶ月前ですが!


>私達は、過去に自分達が何をやってしまったのか?また、そのことを繰り返してしまう危険性はないのか?と言うことをキチンと目を向けて、これを反省すべきところは反省し、どうすればそういう道に再び踏み出さないのかを考え続けないと本当の意味で私達は、そういう戦いや虐殺を自分達から防ぐことは、できないんだと思います。


香山リカは、過去に香山リカが何をやってしまったのか?また、そのことを繰り返してしまう危険性はないのか?と言うことをキチンと目を向けて、これを反省すべきところは反省し、どうすればそういう道に再び踏み出さないのかを考え続けないと本当の意味で香山リカは、苦し紛れに嘘を吐いたり、自分の過ちから逃避したり、そのようなことを防ぐことが、できないんだと思いますwww


>自分の中に不安がある、自分達が間違ったことをした過去があるのを認めるのも怖いし、これから間違ったことをしてしまうかもしれないのを認めてしまうのも怖い。
>これは、精神医学的に「怖い怖い」恐怖があるとそれを打ち消すために反動形成と言って、逆の強がりの態度をとってしまう!
>そういう態度をとって、今は何か威張ったり、人をバカにしたり、微笑を浮かべたような態度を取ることで、自分の中にあるもしかしたら、政権は、恐怖や不安や怯えと戦っているのかも知れない。



香山リカの中に不安がある、香山リカが間違ったことをした過去があるのを認めるのも怖いし、これから間違ったことをしてしまうかもしれないのを認めてしまうのも怖い。
これは、精神医学的に「怖い怖い」恐怖があるとそれを打ち消すために反動形成と言って、逆の強がりの態度をとってしまう!
そういう態度をとって、今は何か威張ったり、人をバカにしたり、微笑を浮かべたような態度を取ることで、香山リカの中にある、もしかしたら、香山リカは、恐怖や不安や怯えと戦っているのかも知れないwww



香山リカの大罪は、次の動画で明らかになりました!
謝罪のつもりが新たに燃料投下by香山リカ(虎ノ門ニュース 2015/05/01回より)


香山リカ 降板|青山繁晴ファンを信者と揶揄!ツイッター乗っ取りの虚言疑惑と誤作動発言で追い詰められ精神科医の香山リカが番組降板!


香山リカの大罪は、まだあるよ〜。

香山リカは、公正公平中立を求められるBPO放送倫理検証委員会委員でありながら、テレビ番組に出演しまくるテレビ局との利害関係者である。そして、なんと9条の会の広報として長く政治や選挙にも深く関与しています。

反日政党社民党の福島瑞穂とともに政見放送に出演
香山リカ 社民党福島瑞穂政見放送.png
前科1犯・民主党・辻元清美とともにピースボートに乗船
香山リカ 民主党辻本清美ツーショット.png
藤井厳喜『辻元清美議員の正体を探る:民主・人権・平和に鈍感な政治家?B』AJER2015.8.13

関連参考文献:正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現ブログさん『BPOに政府関与検討「放送局から独立を」・鬼木議員がNHK痛烈批判「公式見解無視し反日放送」』←ここをクリックするとリンク先に移動し、動画が見られます。(リンク先に移動される前に人気ブログランキングバナーにクリックお願いします)

香山リカの大罪は、まだまだ!
香山リカ「原発推進派は精神障害者」発言 問題の演説

香山リカは、思想信条の自由を平気で無視して差別発言をする精神科医である!

ブログ主に言わせれば、お前、言っていることとやっていることが、無茶苦茶だろ!
お前が、精神患者だ!
お前が、精神科医に診てもらえ!と言いたい。

志位るず(SEALDs)の大学生のようにまともな情報が取れない・真実から目を背けている連中は、まともな企業だったら、いらんわって言うわwww


香山リカ、お前こそ病気だ!と思われた方、
下のバナーにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 19:29| Comment(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

杉田水脈 ジュネーブ国連報告(8月29日配信)で、糞弁連の反日行動を暴露!

まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

良識ある日本国民の皆々様、糞弁連・その出身者の社民党民主党の反日弁護士政治家は、糾弾する必要があります!

超必見、
【8月29日配信】みおちゃんねる出張所 第2弾 ジュネーブ報告 国連より帰国! 杉田水脈 倉山満【チャンネルくらら】

より詳しい内容(画像あり)が、知りたい方は、下の文字をクリックするとリンク先に移動します。
1/4【次世代の党】夜のみおちゃんねる 杉田水脈 国連より帰国!!
2/4【次世代の党】夜のみおちゃんねる 杉田水脈 国連より帰国!!
3/4【次世代の党】夜のみおちゃんねる 杉田水脈 国連より帰国!! 電話 和田政宗氏
4/4【次世代の党】夜のみおちゃんねる 杉田水脈 国連より帰国!!
なんかセクシーなお姉様方の女子会トーク風で、あまり頭に入らないかも知れませんが、w

糞弁連、社民党・福島瑞穂や民主党・仙谷由人は、本当に人間の屑です!

糞弁連の所業が許せませんので、復習です。
藤井厳喜『人権無視の人権派弁護士:慰安婦問題の黒幕たち@』AJER2014.8.21


福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」安倍総理の戦後70談話に衝撃の発言!

ソース元:福島瑞穂氏「何百年たとうが謝罪」 戦後70年談話に絡み“仰天発言”(夕刊フジ2015.08.25)←ここをクリックするとリンク先に移動します。(リンク先に移動される前に人気ブログランキングバナーにクリックお願いします)

先日、国会で次世代の党・和田政宗議員質疑で「拉致より憲法」を聞かずに逃げた福島瑞穂!
和田政宗(次世代の党) 中西健治(無所属)《安保関連法案 審議再開》平和安全委員会 平成27年8月19日

2分過ぎごろ、福島瑞穂席を外します。(それまで、福島瑞穂は、質問書に目を通しており、和田議員の質問内容を確認しております。)
ソース元:さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」ブログさん『「拉致より憲法」を聞かずに逃げた当事者・福島瑞穂。』より←ここをクリックするとリンク先に移動します。(リンク先に移動される前に人気ブログランキングバナーにクリックお願いします)

ね、お分かりいただけたと思います。
民主党同様、社民党も本当に腐った政党でしょ。
社民民主共産党に、投票するなんて考えられません!
クルクルパーの連合組合員労働者諸君のような連中だけです!
しっかりしろよ、加齢臭バカ親父達!と言いたい。
こんなことやっていると分かったら、まともな人間は、投票しません!


社民党もこの世から消してしまった方が良いのである!と思われた方、
下のバナーにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 18:00| Comment(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

社民党・福島瑞穂など、弁護士どもは、国連で日本を貶めるために活動している!(国連女子差別撤廃委員会へ行ってきます、杉田水脈)


まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

国連で日本を貶めるために活動しているのは、社民党・福島瑞穂はじめ日弁連の弁護士など日本人なんです。
『国連女子差別撤廃委員会へ行ってきます』杉田水脈 AJER2015.7.29(1)

88888888888888888888、是非、頑張っていただきたいです。

国連で日本を貶めるために活動しているのは、社民党・福島瑞穂はじめ日弁連の弁護士など日本人である証拠!
藤井厳喜『人権無視の人権派弁護士:慰安婦問題の黒幕たち@』AJER2014.8.21



嘘吐き、ババア福島瑞穂!
ちょっと前には、こんなこともやっています。(ブサヨと在日の言論の自由は、守るが、日本国民の言論の自由は、ないそうです!)
こんなのが、弁護士やっているんだから日本がおかしくなるわけです!

福島みずほ,小池晃,近藤昭一 言論の弾圧を許すな!怒りの緊急集会 キモイ!潜入スクープ 参議院議員会館講堂 平成27年6月30日

福島みずほ 言論の弾圧を許すな!怒りの緊急集会 キモイ!潜入スクープ 参議院議員会館講堂 平成27年6月30日

どのツラさげて、こんなことやっとんじゃ!
在日・ブサヨは、厚顔無恥であつかましい!


福島瑞穂など糞弁連・屑政治家は、日本から出て行け!と思われた方、
下のバナーにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 16:36| Comment(0) | 社民党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

