新聞テレビを見るとバカになります!

2016年04月30日

「国連特別報告者」を信用してはいけない&日本外国特派員協会 デビッド・ケイ記者会見 平成28年4月19日&やらまいか―真相はこうだ 平成28年4月24日(消費税の延期は「アベノミクスの失敗隠し」か?)



  日の丸画像2.png

偽善団体・国連人権理事会の似非・特別報告者「表現の自由」を担当する米カリフォルニア大アーバイン校教授のデビッド・ケイについて、分かりやすく糾弾されています!
【Vlog】「国連特別報告者」を信用してはいけない

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=PygYE5WctfQで視聴

胡散臭い外国人特派員協会のその時の意味のないデビッド・ケイ記者会見!
日本で報道の自由が危機に瀕している・国連特別報告者・デビッド・ケイが特派員協会で会見(平成28年4月19日)

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=oqPJFsY7VWEで視聴

害務省は、偽善団体・国連人権理事会など胡散臭い連中を入国させるな!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。



超必見、
『やらまいか―真相はこうだ!』#13(消費税の延期は「アベノミクスの失敗隠し」か?)2016/04/24 に公開
ゲスト:高橋洋一(経済学者)
【出演】
   堤堯(司会進行/元文藝春秋編集長)
   日下公人(評論家)
   志方俊之(軍事アナリスト)
   関岡英之(ノンフィクション作家)
   高山正之(ジャーナリスト・元産経新聞記者)
   西尾幹二(ドイツ文学者・思想家・評論家)
   福島香織(ジャーナリスト)
   馬渕睦夫(元駐ウクライナ大使)



posted by koubou at 10:00| Comment(0) | その他のマスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

戦時追軍売春婦ババア、独・米で巨大ブーメラン炸裂!自分達の謝罪賠償は、スルーw&加藤清隆「崩壊 朝日新聞」

  日の丸画像2.png

まずは、日本のマスゴミが報道しないニュースから、
ベルリンの日本大使館前にも「生きた慰安婦像」が登場、英国に続き(伊藤エミリーチャンネル)

ソース元:ベルリンの日本大使館前にも「生きた慰安婦像」が登場、英国に続き=韓国ネット「いいアイデア」「炭鉱に連行されたおじさん像も作ろう」(レコードチャイナ 2016年3月9日)←ここをクリックするとリンク先に移動します
ベトナム・フィリピンも韓国や嘘吐きババアに言ってやってほしいw

ブーメランニュース、
自称慰安婦「日本は嘘ばかり言うが慰安婦が全滅しても罪は残る。日本人は跪いて謝罪と賠償しろ」(自由の声チャンネル)

ソース元:「慰安婦被害者が全員死んでも日本軍の罪は残る」(中央日報 2016年03月10日07時46分)
> 慰安婦強制連行の否認など日本の相次ぐ歴史歪曲に対しても「私が被害にあった本人」とし「それでも日本は嘘ばかり言う」と怒りを表した。

ベトナム戦争の「ライタイハン」とフィリピンの「ピコノ」は、歴史の事実です。
被害にあった女性と子供が沢山います。
韓国は、真実を見ようとしません!


> ニューヨーク市議会のコンボ女性委員長は「日本政府は李容洙さんの目を見ながら、ぞっとするような残酷な行為を受けた多くの女性の目と魂を見ながら、政治的でなく誠意を込めて被害者に直接謝罪するべきだ」と主張した。

ニューヨーク市議会のコンボ女性委員長は、「韓国政府とやった軍人の蛮行、「ライタイハン」と「ピコノ」の目を見ながら、ぞっとするような残酷な行為を受けた多くのベトナムとフィリピン女性に、政治的でなく誠意を込めて被害者に直接謝罪・賠償をすべきだ」と主張しろ!と言いたい。

> 李さんはこの日午後、国連本部を訪れ、自分が体験した惨状を記者団に証言した。李さんは「(慰安婦被害者)女性が全員死んでも(日本軍が犯した)罪は残る」とし「日本の首相が韓国の日本大使館前でひざまずいて謝罪し、法的賠償をしなければいけない」と述べた。

(韓国人との間にできたベトナムの「ライタイハン」とフィリピンの「ピコノ」や)女性が全員死んでも(韓国軍と韓国男性が犯した)罪は残る」とし「韓国の大統領がベトナムとフィリピンの大使館前でひざまずいて謝罪し、法的賠償をしなければいけない」

> 一方、潘基文(パン・ギムン)国連事務総長が韓日政府間の合意を歓迎したことについては、「潘事務総長には『知らなければ黙っているべきであり、なぜ知っているふりをするのか』と話したい」と語った。

潘基文(パン・ギムン)国連事務総長がベトナム戦争での韓国軍の蛮行「ライタイハン」とフィリピンでの韓国人による蛮行「ピコノ」については、「潘事務総長は『知らないふりをせず、韓国に謝罪と賠償すべき』と言うべき!

言ってること、まさに、ブーメランでしょw
嘘捏造を振り撒いた朝日新聞などマスゴミや糞弁連の糞弁護士に言え!

加藤先生が、朝日と変態毎日のことボロカスに言ってみえますwww

『長谷川熙氏著書「崩壊 朝日新聞」@』加藤清隆 AJER2016.3.11(1)

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=i3Qi7wojyl4で視聴
>変態新聞主筆・岸井成格(しげただ)は、迷惑な飲んだくれオヤジだった・・・

給料泥棒の役立たずオヤジだったようですwww
ブログ主が、いつもブログに書いておりますが、毎日新聞は、変態の上に仕事はしない!が、証明されたんじゃないですか?www


視聴要注意
【ライダイハン】韓国ベトナム戦争での蛮行が問題に


ベトナム!韓国人による第二次ライダイハンが深刻化!第二次ライダイハンとは?


【韓国最低】コピノ全体の90%が20代韓国人の仕業【韓国の反応】

戦時中は、日韓併合(国際法に則った世界が認めた併合)によって、朝鮮人も日本人でした。
慰安婦を強制連行していたのは、日本人籍を持つ、朝鮮人がやっていました。
結局、朝鮮人が、やっていたんです。
当時日本籍を持つ朝鮮人が、やったことを、現在、日本と日本国民が責任を負わされているわけです!
こんな連中が、韓国朝鮮人です。

中山成彬議員2013.03.08 衆議院予算委員会 歴史教育問題 D


韓国との友好など、ありえへん!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。
posted by koubou at 16:00| Comment(0) | その他のマスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」、12月10日から同月16日までです。また、マスゴミ報道しない自由を行使!

まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

12月10日から同月16日までを「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」です。
日頃、人権人権などと偉そうに報道している新聞テレビが、殆ど報道しないのは、なぜでしょう?
いかに新聞テレビが、日本と日本国民のためにならない存在か?よくお分かりいただけるものと思います。
NHKなどは、極一部の地方でガス抜き程度にしか報道していません。
また、人権と声高に叫ぶ糞弁連(別名・日弁連)、声明など一切なく、彼らが人権という名を借りた人権屋(商売)であることがお分かりいただけると思います。
テロ朝日・変態毎日TBSは、また、報道しない自由を行使しております。
国民の知る権利がーなどと国民の知る権利を盾に軽減税率適応しろなどと、どの口が言っとんじゃ!と言いたい。


【拉致問題】国際セミナー・日朝拉致協議をどう打開するか[H27/12/14]

神奈川県知事の黒岩は、何偉そうに出席しているんだ!
朝鮮学校の補助金を再開してんだよ!
補助金止めるのが、先だろ!


「すべての拉致被害者救出を!」神奈川県民のつどい(神奈川県・横浜市主催 2015年12月12日)


「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致事件アニメ


消費税を8%に増税するときに、増税すると日本は良くなる・問題ないなどと論調を張っていた新聞各社!
増税すると日本は良くなるなどと豪語したなら、お前ら新聞社は、消費税30%くらい払え!と言いたい。


新聞社は、まず、消費税30%以上払え!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 17:18| Comment(0) | その他のマスゴミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

