新聞テレビを見るとバカになります!

2016年03月05日

放送法順守を求める視聴者の会・小川榮太郎、岸井成格らの「私たちは怒っています」記者会見に反論!&これまでの経過まとめと変態新聞・殺人企業TBSの悪行まとめ


  日の丸画像2.png

冒頭、岸井成格らの「私たちは怒っています」記者会見に反論されています。
【美の世界・国のかたち】福田恆存に学んだこと[桜H28/3/4]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=RG3S-VqdHqMで視聴
岸井成格を是非、呼んでほしい。
多分、逃げると思いますがwww


時系列でおさらいしておきます。
【放送法順守を求める視聴者の会】「NEWS23」岸井成格キャスターの発言に対し、TBSへ公開抗議状(伊藤エミリーチャンネル 2015/11/27 に公開)

その時の「放送法順守を求める視聴者の会」記者会見、
【視聴者の会】記者会見 H27.11.26ノーカット版(2015/12/10 に公開)

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=oqCYnR8Sndsで視聴
そして、質問状に対して、岸井は、まずいと思ったのか、スルーしました。
そして、偏向報道をやめないため、再度「放送法順守を求める視聴者の会」が、意見広告を出し、記者会見をされました。

超必見、

【視聴者の会】記者会見【平成28年2月15日】

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=t6TPAigVF8gで視聴

反日日本人ジャーナリストは、2回目のときに、なぜ、直接取材に行かなかったんだろうか?と疑問に思いませんか?
結局、岸井など反日日本人ジャーナリストは、一人では何もできないヘタレ嘘吐きジャーナリストなんです!仲間がいないと何もできない人間の屑のような連中です!
岸井、お前、一人でチャンネル桜に乗り込んで見ろよ!と言いたい。
反日日本人に共通する点ですが、一人では、何もできない連中、屑の集まりwww

岸井成格らの「私たちは怒っています」 コラ画像が多数作られ大炎上…(自由の声チャンネル)

あと、反日日本人が、釣れる釣れるwww
「高市氏言及の停波は違憲」 憲法学者ら見解表明(朝日新聞 2016年3月3日01時15分 編集委員・豊秀一)←ここをクリックするとリンク先に移動します
〜〜〜一部抜粋〜〜〜
 高市早苗総務相が放送法違反を理由に放送局へ「停波」を命じる可能性に言及したことについて、憲法学者らが2日、東京都内で記者会見し、「政治的公平」などを定めた放送法4条を根拠に処分を行うことは憲法違反にあたるとする見解を発表した。

 会見したのは樋口陽一・東大名誉教授(憲法)ら5人で、法学や政治学などの専門家でつくる「立憲デモクラシーの会」の会員。見解は「総務大臣に指揮命令される形で放送内容への介入が行われれば、放送事業者の表現活動が過度に萎縮しかねず、権限乱用のリスクも大きい」とし、漠然とした放送法4条の文言だけを根拠に処分することは「違憲との判断は免れがたい」と指摘している。

〜〜〜以下略〜〜〜

「立憲デモクラシーの会」メンバー←ここをクリックするとリンク先に移動します
<共同代表>
樋口陽一 東京大学名誉教授・憲法学
山口二郎 法政大学・政治学
「安倍に言いたい!お前は人間じゃない!叩き斬ってやる」と吼えて、教育者として失格発言をしたのが山口二郎です。
山口二郎氏 スピーチ『民主主義の仕組みで叩き斬る!』[戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30 国会10万人・全国100万人大行動]2015.8.30 @国会正門前

反日日本人の巣窟「立憲デモクラシーの会」に参加している教育者の大学・学部へは、大切なお子さんお孫さんを行かない行かせないことをお勧めします。
社会に出て、何の役に立たないどころか、社会の迷惑・害になる人間になるでしょう。


変態毎日とTBSとその下僕・岸井の悪行の復習。

岸井 成格(きしい しげただ、1944年8月22日生)毎日新聞特別編集委員、21世紀臨調運営委員、早稲田大学政治経済学部客員教授日本ニュース時事能力検定協会理事長、NEWS23・サンデーモーニング解説・司会
岸井成格画像.png
顔が気持ち悪いちょび髭がちっとも似合わない岸井!
大学で一体何を教えるんだろうか?
・ばれない嘘の付き方?
・世論を騙す方法?
・マッド編集しやすい質問の仕方?
・自分が期待するような返事が返ってくるアンケート質問の仕方?
・捕まらない法律スレスレの詐欺情報の流し方?
・見習うべきジャーナリストは、植村隆・筑紫哲也とか教えているんだろうか?


変態毎日新聞、googleでも変態新聞と検索すると毎日変態新聞と認知してくれますw
変態新聞2.png

TBSといえば、変態毎日新聞のグループ企業です。
ちょび髭が、ちっとも似合わない、顔が気持ち悪い岸井成格が、特別編集委員を勤める変態毎日新聞社です。

以前も書きましたが、変態の上に仕事をしません。

台風で折れた桜「見ごろ」と紹介 毎日新聞県版、現地取材せず(産経新聞 4月12日(木)19時43分配信)←ここをクリックするとリンク先に移動します(移動の前にこの人気ブログランキング文字にクリックお願いします)
〜〜〜一部抜粋〜〜〜
毎日新聞が10日付茨城県版の県天然記念物を紹介する記事で、現地取材をしないまま、昨年9月の台風で折れて切り株状になっている桜の木を取り上げていたことが12日、分かった。記事は「4月上旬から中旬にかけて見ごろ」「(現地は)花見客でにぎわっていた」などとしていた。12日付県版におわび記事を掲載した。
〜〜〜以下略〜〜〜

変態の上に仕事(取材)はしませんw
上記記事の折れる前の桜の画像が下です。

台風で折れた桜、現地取材せず.png
折れた後、マスゴミに取り上げられたときの画像が、これで、切り株のみになっています。
台風で折れた桜、現地取材せず2.png
そのことを周知した立て看板の画像が、こちら、
台風で折れた桜、現地取材せず3.png
特別編集委員という指導的立場にあるのにこのような後輩を育てている岸井成格は、テレビに出て恥ずかしくないだろうか?
やっぱり背乗り!?帰化人!?
とても日本人とは、思えません!
TBSでもどんな指導をしているんだろうか?と改めて思います。
www



ついでに、変態毎日新聞グループ企業、殺人企業TBSのおさらい。
毎日新聞が「変態」と呼ばれる理由〜毎日デイリーニューズWaiWai問題(KAZUYA Channel)

ね、変態でしょwww
岸井や社員を見かけたら、「変態」と声掛けしてあげましょうwww

TBS、やらせインタビュー(テレビを信じちゃいけないよ)


まだあるよ。

日本国民は、TBSが、オウム真理教坂本堤弁護士一家殺害事件を幇助した企業であることを忘れては、いけません。
いつもTBSは、政府や企業の失敗を永遠に謝罪させ続け、倒閣・倒産するまで、悪意ある報道をし続けています。
良識ある日本国民もTBSの犯罪を未来永劫罵倒し続けてあげましょう!

「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)


良識ある日本国民の皆様には、是非、TBSの悪行の拡散、お願いします。

変態殺人犯・岸井のくせに、偉そうなこと言うな!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。


そうそう、最後に「私たちは怒っています」と言っていた自称ジャーナリスト共が、取材報道が全くできないAV業界在日朝鮮企業のニュース
アダルトビデオ出演強要の実態…被害苦で自殺も(KAZUYA Channel)

ヒューマンライツナウも含め、反日日本人に共通する点の一つに在日朝鮮人の悪事について、全く触れられないという特徴があります。
多分、資金とか出ており、お仲間なんでしょうね。
ヒューマンライツナウは、捏造慰安婦強制連行の火付け役も担っています。

関連:嘘捏造慰安婦の本質と問題点←ここをクリックするとリンク先に移動します
posted by koubou at 11:53| Comment(0) | 毎日新聞TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

不当な毎日新聞報道と中国人慰安婦 高橋史朗&変態毎日新聞と呼ばれる理由!

まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

岸井 成格(きしい しげただ、1944年8月22日生)毎日新聞特別編集委員、21世紀臨調運営委員、早稲田大学政治経済学部客員教授日本ニュース時事能力検定協会理事長、NEWS23・サンデーモーニング解説・司会
岸井成格画像.png
顔が気持ち悪いちょび髭がちっとも似合わない岸井!
大学で一体何を教えるんだろうか?
・ばれない嘘の付き方?
・世論を騙す方法?
・マッド編集しやすい質問の仕方?
・自分が期待するような返事が返ってくるアンケート質問の仕方?
・捕まらない法律スレスレの詐欺情報の流し方?
・見習うべきジャーナリストは、植村隆・筑紫哲也とか教えているんだろうか?


変態毎日新聞、googleでも変態新聞と検索すると毎日変態新聞と認知してくれますw
変態新聞2.png

本日の本題、
『第18回不当な毎日新聞報道と中国人慰安婦@』高橋史朗 AJER2015.12.1(1)

良識ある日本国民の皆々様には、変態毎日新聞は、普通の新聞と思ってはいけません。
変態アジビラです。
変態毎日や朝日を取っていると、やがてお子さんやお孫さんがいじめに会うことになると思います。
是非、産経など他社に変えていただくことをお勧めします。


毎日新聞が「変態」と呼ばれる理由〜毎日デイリーニューズWaiWai問題


まだあります。
変態の上に仕事をしません。


台風で折れた桜「見ごろ」と紹介 毎日新聞県版、現地取材せず(産経新聞 4月12日(木)19時43分配信)←ここをクリックするとリンク先に移動します(移動の前にこの人気ブログランキング文字にクリックお願いします)
毎日新聞が10日付茨城県版の県天然記念物を紹介する記事で、現地取材をしないまま、昨年9月の台風で折れて切り株状になっている桜の木を取り上げていたことが12日、分かった。記事は「4月上旬から中旬にかけて見ごろ」「(現地は)花見客でにぎわっていた」などとしていた。12日付県版におわび記事を掲載した。
〜〜〜以下略〜〜〜

変態の上に仕事(取材)はしませんw
上記記事の折れる前の桜の画像が下です。

台風で折れた桜、現地取材せず.png
折れた後、マスゴミに取り上げられたときの画像が、こちら、
台風で折れた桜、現地取材せず2.png
そのことを周知した立て看板の画像が、こちら、
台風で折れた桜、現地取材せず3.png
特別編集委員という指導的立場にあるのにこのような後輩を育てている岸井成格は、テレビに出て恥ずかしくないだろうか?
やっぱり背乗り!?帰化人!?
とても日本人とは、思えません!



ついでに、変態毎日新聞グループ企業、殺人企業TBSのおさらい。
【放送法順守を求める視聴者の会】「NEWS23」岸井成格キャスターの発言に対し、TBSへ公開抗議状(伊藤エミリー)

TBS、やらせインタビュー(テレビを信じちゃいけないよ)


まだあるよ。

日本国民は、TBSが、オウム真理教坂本堤弁護士一家殺害事件を幇助した企業であることを忘れては、いけません。
いつもTBSは、政府や企業の失敗を永遠に謝罪させ続け、倒閣・倒産するまで、悪意ある報道をし続けています。
良識ある日本国民もTBSの犯罪を未来永劫罵倒し続けてあげましょう!

「TBSの犯罪」2−1(H18.12.20)


良識ある日本国民の皆様には、是非、TBSの悪行の拡散、お願いします。

変態毎日新聞・殺人企業TBSは、日本と日本国民の敵である!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 16:00| Comment(0) | 毎日新聞TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

安保法案、強行採決とメディアによるハラスメント継続中!デタラメ報道をするな!

まずは、下の人気ブログランキングにクリックお願いします

人気ブログランキングに参加しております

野党3党(次世代の党・新党改革・元気にする党)が、平和安全法制賛成しているが、強行採決などと報道しているメディア

(文字をクリックするとリンク先に移動します。)
安保法案:参院特別委で可決 与党、採決を強行(毎日新聞 2015年09月17日 16時45分)

安保法案、衆院委で可決 与党が採決強行(朝日新聞デジタル 2015年7月15日12時59分)

【安保法案】衆院特別委、与党単独で強行採決(The Huffington Post 2015年07月15日 13時42分)
散々審議時間を確保してきての採決で、野党3党も賛成しているのに、「デタラメ報道をするな!」と言いたい!

平和安全法制可決、ここまでの国会議員の違法行為と反対している連中とメディアの欺瞞まとめ動画2本

少し前の動画ですが、
【直言極言】「平和の敵」と全面対決へ!民主、共産、外国勢力が進める間接侵略[桜H27/6/26]

平和の敵の尖兵が、朝日NHK毎日TBSなど反日メディアです!
敵に協力する連中の中に反日メディアも含まれるでしょう。
彼らは、中国が侵略したら、中国軍と共に日本国民に銃口を向け、占領政策に協力するでしょう!
このことを日本国民は、共通認識にしておく必要があります。


【平和運動?】民主党の在日帰化議員が国会で元自衛隊の首を絞めシールズ市民デモが警察官に暴行しまくる事態に?暴力的で国籍がバレバレの決定的な証拠映像が流出クソワロタwww

本当に民主・社民・共産・生活山本太郎・松野維新と反日メディアは、胡散臭い!
いつまで、日本国民を騙す政治・報道を続けるつもりなのか?


マスゴミ・アホ政治家は、いい加減にしろ!と思われた方、
下のバナーにクリックお願いします。

人気ブログランキングに参加しております
posted by koubou at 17:15| Comment(0) | 毎日新聞TBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

