新聞テレビを見るとバカになります!

2016年05月01日

そこまで言って委員会NP 平成28年5月1日(「この国に足りないもの」徹底究明SP!)&ワイドナショー 平成28年5月1日 安倍首相

  日の丸画像2.png

国とか日本人をマスゴミに置き換えれば、ブーメランであることが分かると思います。
メディアや教員(日教組)など伝達部分が、嘘捏造情報を元に行動しているから、日本国民が劣化する訳です!

平成28年5月1日
そこまで言って委員会NP
テーマ:「この国に足りないもの」徹底究明SP!
・ゲラー教授がスタジオ緊急提言!“予知偏重"日本の地震研究&対策に足りないもの
・民進党に足りないものは?江田代表代行を直撃
・8万人どころじゃない?「待機児童問題」今すぐやるべき対策
・家電メーカーなぜ凋落?元シャープ研究者が語る日本企業に足りないもの
・寛容さ失った?今の日本人に足りないもの

出演者
 花田紀凱、竹田恒泰、筆坂秀世、長谷川幸洋、宮家邦彦、フィフィ、飯田泰之、田嶋陽子

ゲスト
 ロバート・ゲラー(東京大学教授)、中田行彦(立命館アジア太平洋大学教授)、江田憲司(民進党代表代行)、武内和久(医療福祉コンサルタント)




リンク先https://www.youtube.com/watch?v=L3meDZuk2QUで視聴

そこまで言って委員会NP 平成28年4月24日動画一覧へ移動→→→→→→→→→→

まあ、朝日NHK変態毎日TBSの劣化は、読売の比じゃありませんが!

メディア・教育は、嘘捏造しない立派な人格者にやってもらいたい!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。



外国人労働者のような大切な問題はなく、人気取りの出演のようでした!
ワイドナショー 平成28年5月1日 安倍首相

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=wv87xmw9RnYで視聴


【関連する記事】
posted by koubou at 18:08| Comment(0) | テレビバラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

