新聞テレビを見るとバカになります!

2016年04月29日

元朝日新聞主筆・若宮啓文、死去!&4/29(金)〜須田慎一郎×有本香×居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】

  日の丸画像2.png

速報、元朝日新聞・若宮啓文、中国で粛正!
若宮啓文・元朝日新聞主筆が死去(朝日デジタル 2016年4月28日23時19分)

8888888888888888888、おめでとうございます。
中国共産党の「俺達の言うことを聞け!でないとこうなるぞ!」という見せしめでしょうねw

中国共産党が、ウイグルチベットを侵略した時、中国共産党のスパイとして行動をした主導者・裏切り者は、侵略後、最初に粛正されています。
支那チョンは、世話をしてやればしてやるほど恨み、酷い目に遭うことの証拠です。

支那は、西朝鮮と言われているように大きな朝鮮と思って、接しなければいけないと思います。
だから、次の言葉は、西朝鮮・大朝鮮である支那・中国共産党にも当てはまります。

非韓三原則 古田博司.png
中国支那との関わり方
・助けない
・教えない
・関わらない


支那・チョンと関わると、ろくなことがない!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。



4/29(金)〜須田慎一郎×有本香×居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】
・0増6減法案が衆議院通過、5月中に成立へ
・岸田外相、沖ノ鳥島は「島」台湾に抗議(中国にも言えよ!と言いたい。)
・日銀、物価目標半年先送り
今週の世界の裏(NED)
トラ撮り
・国連見解「沖縄の人々は先住民族」政府が反論
・黒たまご1年ぶり復活、箱根、火山活動で販売中止

リンク先https://abemafresh.tv/toranomonnews/10799で視聴


【関連する記事】
posted by koubou at 10:30| Comment(0) | テレビバラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

