新聞テレビを見るとバカになります!

2016年04月21日

追記あり&マスゴミのタブー、パナマ文書、NHKの新たな犯罪、発覚!&平成28年4月21日チャンネル桜

  日の丸画像2.png

【今週の御皇室】天皇陛下の御言葉、熊本地震についてのお見舞い[桜H28/4/21]


マスゴミのタブー、パナマ文書、NHKが、また、やらかしたようです!
【報道】NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 役員は使い回しの「ペーパー役員」

ソース元:NHK、パナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 現地役員は数十社を担当の「ペーパー役員」(エコニュース 2016年4月20日06時31分)←ここをクリックするとリンク先に移動します
〜〜〜一部抜粋〜〜〜
同社の質問に・・・「広報としては、答えられない」と、・・・沈黙は初めての事態である。
〜〜〜以下略〜〜〜
これは、多分黒でしょうね。

NHKを国会証人喚問しろ!と思われた方、
人気ブログランキングにクリックお願いします。



超必見、
【高橋史朗】外務省・国連スタッフの問題について [桜H28/4/21]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=g4wgwdax0Toで視聴
国連女性差別撤廃委員会委員長は、日本人女性で糞弁連出身の林陽子です。
現在、リコールを求める署名が集められています。
是非、下リンク先から署名をお願いします。


「慰安婦の真実」国民運動HP
慰安婦問題・皇室典範問題「日本政府に不当な見解を出した国連女子差別撤廃委員会の林陽子委員長(日本弁護士連合会)のリコールを求める署名にぜひご協力を!」
ネット署名リンク先
用紙打ち出し用署名リンク先


超必見、
【田母神横領買収事件】田母神事務所の周辺人物から撒き散らされるデマゴギー[桜H28/4/21]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=wTOBIpXvWG0で視聴
田母神氏自体も、物凄い詐欺師ですね。
知識浅薄で修練未熟なブログ主は、騙さていた時期もありました。
多くの人を本当であったかのように騙す、稀代のワルとは、このような人のことを言うんでしょうね。
人を騙す口のうまさという点では、竹中平蔵が、よく似ている感じがします。
民進党の議員や朝日NHK変態毎日TBSなど反日マスゴミや糞弁連・法曹界、支那人朝鮮人を見ても、嘘を本当であったかのように平然と付くので、田母神氏と同レベルか?それ以上であると考えます。
現在は、害務省はじめ国家の中枢を担う連中の結構多くが、こんな連中なんでしょうね。
親元を離れる良家の婦女子や青年が、いろんな落とし穴に簡単に落ちるような様々な仕掛けがあり、実際、頭のおかしくなったような詐欺師と日々関わることも多いため、とんでもない事件が起き、それに巻き込まれる率も高くなるわけです。
良識ある日本国民である方々には、大切なお子さん・お孫さんに、十分に注意喚起されたく思います。
「一色誠 ブログ 水島 創価学会」で検索したら、このリンク先が一番最初にヒットしました。
プロフィールを見ても一色誠の文字はありませんので、確定ではありませんが、リンク先を貼っておきます。

自ら考え、行動するためのブログ「田母神事務所「買収」の件で腑に落ちない点 島本順光は生活の党平山の秘書」←ここをクリックするとリンク先に移動します
さくらの花びらブログさんやボーズさんは、騙されているのか?騙す側で協力関係の方なのか?どっち?って感じですが・・・。

追記で、ちょっと、付け加えておきます。
さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」ブログさんは、保守の会・ダイヤモンドクラブの代表をされている方のようで、福島で歯医者をしている西間木俊光氏(この方は、さくらの花びらさんの関係者みたい?同一人物?)、真日本の会・ダイヤモンドクラブの運営をされている方です。
真日本の会・ダイヤモンドクラブは、田母神氏が、元顧問をしていたところです。
さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」ブログさんは、諸橋茂一氏を応援されて見えました。
また、以前、桜特捜班でこの「ダイヤモンドクラブ」について、言及があったのを思い出したので、リンク先を貼っておきます。


【水島総】「田母神新党」等についての見解[桜H26/8/28]
(真日本の会・ダイヤモンドクラブの注意喚起が出てきます。)

真日本の会 ダイアモンドクラブ

このようなことを書くのは、憚れますが、現在「ダイヤモンドクラブ」HPには、代表者氏名がない(以前は、西間木俊光氏の名前がありました)。
正直言って、現在、怪しさを感じます。
ここまでが、現在、ブログ主の感じていることと皆様にお知らせしたかったことです。


次、
【ニュースPick Up】安倍総理の手腕と決断、三菱自動車の燃費偽装[桜H28/4/21]


【防災・危機管理塾 #21】熊本地震 被災地視察報告−児玉猛治氏に聞く[桜H28/4/21]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=icfNTbmn7Tcで視聴

【沖縄の声】被災地への物資輸送支援にオスプレイ投入に発狂繰り返す県内2紙[桜H28/4/21]

リンク先https://www.youtube.com/watch?v=1YLLbmJCPbQで視聴

【お知らせ】来週からの番組改編について[桜H28/4/21]

青山先生と中山京子代表と討論が、有料になったのかな?

【草莽崛起】第1次新宿ポスティング大作戦のご報告と、いなかご釘煮の御礼[桜H28/4/21]


【水島総】今後とも視聴者の皆様のご指導をお願いいたします[桜H28/4/21]


【草莽崛起】主権回復記念日国民集会、沖縄復帰記念・日の丸大行進、第2次新宿ポスティング大作戦[桜H28/4/21]


本日は、多いので次のエントリーも今回分です。





【関連する記事】
posted by koubou at 23:43| Comment(1) | AMニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 機械設計屋ならわかるとおもうが、軸受などの設計に際し、従来の面圧を踏襲して 40年もの年月が流れている、トライボロジー分野に画期的な理論「炭素結晶の 競合 モデル(CCSCモデル)」という画期的な理論を日立金属が発表した。鉄鋼材料 と 潤滑油の相互作用で出来た表面に付着しているナノレベルの炭素結晶の構造が 滑り具合を決定しているとのこと。つまりダイヤモンドが燃費を阻害している という原理である。
 この理論に基づいて開発されている自己潤滑性特殊鋼SLD-MAGICの売り上げが 一段と加速することが予想される。
Posted by 島根安来っ子 at 2016年11月12日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。